Translate

2017.04.09


【天候】曇ときどき雨 
【朝】一炷 
【晩】一炷 

まだまだストーブの季節。
本堂の中より、外気のほうが暖かい。しかたない。
雨戸を開けて障子にしたら、ストーブなのに爽やかな感じがする。

外でお勤め二件。雨が止んでいて、風も止んでいて最高。
トラブルで業者さんをよんだら、迅速丁寧。プロである。

午後、本を読んでいる途中、
急に昔の知り合いがやってきて、話をして大笑いした自分の声に驚いたら、夕方になっていた。
身体がこわばっているように感じたので、体育館で走る。
汗をかくのは過動、と思ってるから、いつもどおり小学生に、保育園児にも追い抜かれる勢いで。実際、追い抜かれてきた。よしよし。

0 件のコメント:

コメントを投稿