Translate

2015-11-03


【天候】:雨のち晴れ
【気温】:
【朝】 :一炷
【午前】:大般若会@福昌寺さま

お寺でお昼をご馳走になってきました。
立派なお弁当もご用意されていたのですが、
お勝手の作られたお汁を3杯食べてお腹いっぱいになってしまいました。
(美味しかったし、おかわりのすすめかたが丁寧でしたので:言いわけ)

その後に寄ったお家でお菓子を、
それも一番美味しそうなものを 真っ先に選んで食べてしまって、
今日、なんか変な感じでした。
 
帰寮したら発熱してました。その影響かな。
身体健全も祈願してくればよかった。
変調のときも冷静な行動が大事ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿