Translate

2014-04-17

【天候】:晴れ
【気温】:+8 〜 +18 ℃
【夜】:一炷

今日のご飯はなんでしたか?
美味しかったですか?

故人の最期の食事の話を興味深くうかがってきました。
よーく覚えていらっしゃいました。
いつも美味しくいただきたいものです。


帰路、車窓から眺めると
田んぼで動いている人や機械が増えてきました。
きっとうずうずしている方も多いはず。

雪下ろしを見て落ち着かなくなる季節のあとは
町や田んぼや畑、あちらこちらで忙しそうに動く人を見て落ち着かなくなりそうです。

まぁ、ぼちぼちいきましょう。

坐ってみたり。

0 件のコメント:

コメントを投稿